RSS | ATOM | SEARCH
大蔵司事務所移転のお知らせ

秋の長雨と台風の影響で、爽やかな秋空が見れる日が少なくて、台風が通過してくれるのが待ち遠しいですね。

 

さて、当社は倉本工務店時代から、高槻市大蔵司に46年の長きにわたって作業場や事務所を置いて、地域の方々にお世話になって参りましたが、この秋、事務所を作業場のある高槻市成合に集約することとなり、10月末にて大蔵司事務所から移転致します。

 

今後もメンテナンス等については、引き続きベテラン職人がお伺いしますのでご安心下さい。

また新築などは、当社を巣立った職人が、連携してお役に立てるように、「木の和の会」という緩やかな建築技術者のネットワークを作っておりますので、また何なりとお声をかけて頂けますようお願いします。

 

 

事務所移転のお知らせ

 

 

成喜建設株式会社、(旧)倉本工務店の開業以来、大蔵司事務所を基点として皆様に大変お世話になって参りましたが、2017年11月1日より下記のとおり成合事務所に移転することになりました。

皆様の長年にわたる当事務所でのご厚情に心から感謝申し上げます。

事務所移転により皆様には、何かとご不便をおかけ致しますが、どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます

 

 

成合

 

(新住所) 〒569−1012 高槻市成合537番地の8

       TEL 072-688-1778(代)

       FAX 072-689-0669   

      (電話・FAX番号は変更ございません)

 

 

 

成喜建設株式会社

代表取締役 倉

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ


ブログ村に参加しています。クリックの応援を、お願いします。

保存保存

author:seiki, category:ひとりごと, 14:08
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.seikikensetsu.co.jp/trackback/1423036