RSS | ATOM | SEARCH
大蔵司事務所2Fショールームの御紹介
成喜建設株式会社は、大蔵司に事務所が、成合に作業所+倉庫があります。成合倉庫には大判の無垢板をストックしております。
また当社は長年地域の皆様に可愛がっていただき、工事実績が多数あるのですが、めったにみなさんにご覧いただくことができないため、実際の建築例である当社事務所の2階でご覧いただくのが一番実感が伝わりやすいのではないかと思い、簡略ですがアルバムを展示して、ショールームにしています。お近くに来られることがありましたら、一度お気軽にお声をかけてください。

大蔵司事務所2階のショールーム内部の様子と、代表的な和風建築のアルバムを一例ご紹介します。他の作品例は、また合間を見て、ブログに掲載したり、ホームページの作品集を追加したりしていこうと思っています。
 
大蔵司2階
ショールーム内部
 
外観
高槻M様邸の外観
 
構造
構造(竹小舞を組んでいます)
 
庭
お庭越しに見た茶室、渡り廊下が右手に見えます。


和室
茶室


廊下
渡り廊下

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
ブログ村に参加しています。クリックの応援を、お願いします。


 
author:seiki, category:ひとりごと, 19:52
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.seikikensetsu.co.jp/trackback/1423021