RSS | ATOM | SEARCH
ふるさと清水ふれあい夏まつり
 いつの間にか、夏休みが早く終わるようになっているんですね。今週から新学期が始まり、毎朝子供達の通学時の賑やかな声が聞けるようになりました。今週は、まだ短縮授業だと思いますが、25日(土)に神服神社で開かれた『ふるさと清水ふれあい夏まつり』で、当社の木工教室コーナーに、小学生がたくさん来てくれました。大工のコーチの元、トンカチ片手に、制作した作品は、夏休みの工作の宿題として役立ったでしょうか?
 我々も元気をいっぱいもらって、ほんとうに楽しかったです。工作の相談があれば、いつでも来て下さいね。

木工

盆踊


ブログ村に参加しています。クリックの応援を、お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ


JUGEMテーマ:注文住宅


author:seiki, category:木工教室(当社開催), 12:39
comments(2), trackbacks(0), - -
Comment
子供もだんだんと大きくなり、今では懐かしい光景です(^_^) 夏祭りのハシゴをしていた時期もあり、そちらの神社に行った事もあったな〜 (笑)

天神さん、キレイになってますね(*^^*)
宮司さんとお話してました。来年のお正月には、お参りに行けるかな? 改修後が楽しみです(^o^)
ありがとうございます。
Hiromi.s, 2012/09/02 12:47 PM
コメントありがとうございます。また、お気軽にお声をおかけください。
seiki, 2012/09/02 1:00 PM









Trackback
url: http://blog.seikikensetsu.co.jp/trackback/1422943