RSS | ATOM | SEARCH
最新設備のリフォームが完成
紅葉が美しい季節になりましたね。秋だなあと思っていると、もう11月も末、そろそろ年末の準備をしないといけない。年々時の経つのが早くなるのに驚きます。寒くなる前に快適な水回りをとご希望の、S様邸のリフォームが完成しました。クリスマスやお正月を、使い勝手の良くなったLDKで、ご家族お揃いで楽しんで頂ける事と思います。
 








システムキッチンコーナー部

《最近の施工例アルバム公開中》
http://picasaweb.google.co.jp/seikikensetsu


ブログ村に参加しています。クリックの応援を、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ

JUGEMテーマ:リフォーム
author:seiki, category:施工例, 20:20
comments(0), trackbacks(0), - -
南大阪M様邸竣工
10月20日秋の爽やかな日に、南大阪のM様邸をお引渡しが終わりました。
可愛い娘を嫁にやったような、寂しさと喜びが組合わさった複雑な気持ちです。
M様ご一家と幸せになってほしいなと、願いを込めてお引渡しをしました。

外観

居間

和室

《最近の施工例アルバム公開中》
http://picasaweb.google.co.jp/seikikensetsu

ブログ村に参加しています。クリックの応援を、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
 
author:seiki, category:施工例, 17:25
comments(0), trackbacks(0), - -
完成に近づくM様邸
南大阪M様邸が、完成に近づいてきました。
 
外観


途中経過載は、数日中に施工例アルバムに掲載してゆきたいと思います。

《最近の施工例アルバム公開中》
http://picasaweb.google.co.jp/seikikensetsu


ブログ村に参加しています。クリックの応援を、お願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
author:seiki, category:施工例, 12:33
comments(0), trackbacks(0), - -
南大阪M様邸:ギャラリー部分にとりかかっています
M様邸のお住まいの部分は、ユニットバスなども納まって一段落し、一階に設けられるギャラリーの工事にかかっています。

内装

窓外

画廊
1Fギャラリーの床を施工中です
《最近の施工例アルバム公開中》
http://picasaweb.google.co.jp/seikikensetsu


ブログ村に参加しています。クリックの応援を、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
author:seiki, category:施工例, 17:48
comments(0), trackbacks(0), - -
南大阪M様邸:断熱材を入れました
内部造作の真っ最中。壁・天井に断熱材を入れました。
 
斉藤

内部

断熱
壁・天井に断熱材を入れました。

《最近の施工例アルバム公開中》
http://picasaweb.google.co.jp/seikikensetsu



ブログ村に参加しています。クリックの応援を、お願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
author:seiki, category:施工例, 15:12
comments(0), trackbacks(0), - -